#098 2018/4/22 Sun 帰国

帰国する日。フライトは11:30am

今回はAirbnbだったこともあり、パッキングだけでなく、できるだけきれいにして、ごみを捨ててからチェックアウトしたいと思います。

5am起床。僕はパッキングを開始。妻は朝食の準備。

6am。最後の朝食はワイキキの海が見えるラナイで。

ワンちゃんがいなくなって、同居人もいなくなって寂しくなりましたが、とてもいい宿でした。

パッキングも掃除も順調に進み、予定通り8:30amにチェックアウト。

空港までの道も混むこともなく、道に迷うこともなく、9am前にレンタカー リターン。

空港カウンターでのチェックイン、出国手続きなども順調に終わる。

そんな時、宿の管理をしているTさんからAirbnbの最後の手続きでもある利用者である僕らに対するフィードバックが届く。

最大級のお褒めの言葉をいただき、本当にうれしい思いでいっぱいでした。

 

帰りのフライトはANAだったこともあり、機体も新しく、CAさんの対応も良く、快適に帰国しました。

帰りのフライトも空いていました。