#005 旅の日程表!

本当は出発の直前に掲載しようと思っていたのですが、先に行動予定表と、宿泊ホテルとラウンドするコースの一覧を載せた方が分かりやすいかなと思いましたので以下をご覧ください。

 

行動予定表
自分が分かりやすいように、予定通りに行動するための基準となる時間を記述し、移動、ゴルフ、先輩と飲みに行く時間を色分けしました。

この行動予定表のドラフトを作ってから、どのコースで何時ごろのTee Timeを取るか/取れるかコースへメールでコンタクトしました。

その結果、移動の開始が早朝3-4AMになったり、片道2.5時間運転しなければいけなかったり、先輩と一緒の都市間移動ができないことになったりという事実が見えてきました。

この予定表の作成と、各ゴルフコースとの日程調整がもっとも準備で時間がかかって、骨の折れる作業でした。

f:id:DreaminBoy:20150611020311j:plain

 

ホテルとゴルフコースの一覧表

(以下の図では省いていますが)このシートには必要な経費をすべて記載して予算感を把握しました。
このリストでは、先輩が泊まるホテルと自分が泊まるホテル、自分が必ず行きたいコースを識別できるようにしました。

f:id:DreaminBoy:20150611020645j:plain