2015-06-27から1日間の記事一覧

#025 この旅を通じて得たものはなんだったのか?

10年ほど前でしょうか。山口さんという方がリンクスを周ったことが書籍として出版され、それを読んだときに衝撃を受けました。 すごい。ぼくもいつかやってみたい。 その後同様の海外のコースを周る書籍(エッセイ)を見ると必ず買って読んで僕の思いは大きく…

#024 15日目(ダブリン => ヘルシンキ => 名古屋 => 東京) 2015/6/26金 自宅に着くまでが旅です

帰国する日の朝、この旅で初めてiPhoneのアラームで起きました。よほど疲れていた、そして安心したということでしょうか。言い換えると、これまでは気持ちが張っていたということでしょうか。深いいい眠りが摂れました。 ホテルのチェックアウトの後、一般の…

#023 14日目(ダブリン) 2015/6/25木 いよいよ最終日です! (Portmarnock Golf Club)

いよいよ最終日、その日がやって来てしまいました。これまでもそうでしたが、今日も目覚ましよりも随分前に目が覚めました。7.40amのティー タイムなので、7amまでにクラブに到着したいと思っています。ベルファストからクラブまでは2時間弱。5時にチェック…